1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2026年6月4日~22日:第36回「地球温暖化防止パネル展」を開催しました (広島市)

お知らせ

2026.06.26

2026年6月4日~22日:第36回「地球温暖化防止パネル展」を開催しました (広島市)

PHOTO

PHOTO

2026年6月4日から6月22日の期間、広島市西区商工センターにあるLECT2階Cainz前に於いて、第36回「地球温暖化防止パネル展」を開催しました。今回初めて、悪天候が原因でパネル展始まりの日程が2日から4日へと変更となりました。

今回のパネル展では、「多くの方に関心をもって頂きたいですね。是非、子ども達への意識向上をと願います。」などのご意見をいただきました。

今後も、新しい情報を取り入れるとともに、分かり易い展示を心掛け、より多くの方に現在の問題点を理解していただけるように努めて参ります。ご来場いただき大変ありがとうございました。

PAGE TOP